2014年07月24日

美味しい!幸せグルメ/スイーツコレクション TVに紹介されたスイーツ、今流行、話題のスイーツも

ここ十年くらいで世の中変わったな・・・と思うことが一つあります。
それは、「スイーツ」という言葉がすっかり市民権を得たこと。

根っからのスイーツ好きとしては、いい時代になったと思いますね。

子供のころ誰しもが夢見る「大人買い」
たくさんのプリンを買ってきて、飽きるほど食べたい・・・という想いは、
大人になって、様々なグルメやスイーツを自由に試してみる、という形で実現することになります。

みなさんも「子供の頃の夢」を実現しましょう。
業務用カニ足食べ放題セット2kgセット

高級ガニとして知られるタラバガニとズワイガニの足だけを2キロ詰め合わせて6980円(送料無料)
100グラムあたり約350円という激安価格です。
訳ありということで、具体的には足の付け根の折れているカニが混じります。
品質には全く影響がないとのことです。


翌日配送サービス実施中!【 世界のおみやげショップ】
これは使える、便利なサイトです。
世界のさまざまな国のお土産が、通信販売で手に入ります。
こんなシチュエーションに使えます。
・世界の産品に興味があるが、海外旅行に行くのは高いので・・・。
・海外旅行で目いっぱい楽しみたいので、お土産を買う時間が作れない。
・お土産を現地で買って運ぶのは、荷物になるので避けたい。
・お土産を忘れた、またはいいお土産が見つからなかった。
・お土産の数が足りなかったことに後から気が付いた。
・以前に買ったお土産が良かったので、もう一度買いたい。
・以前に買ったお土産を友人が見て、自分もほしいと言っている。
・・・・

見るだけでも海外気分を味わえるサイトです。

ロッテオンラインショップ
「お口の恋人」ロッテのオンラインショップです。
ロッテ製品はスーパーやコンビニでもたくさん売っていますが、オンラインショップでは贈答品や高級品、セット売り商品等、店頭商品とは趣の異なる商品が並んでいます。
大人買い対応サイト?というところでしょうか。

スイスのプレミアムチョコレートブランド 【Lindt リンツ】
スイスで1845年創業の老舗チョコレート製造業。
キャンディのような包み紙に包まれた、チョコの球にソフトでクリーミイなフィリングチョコを詰めた「リンドール」が有名です。とても美味しい。
他にも高級な板チョコ、トリュフ、チョコアイスなども盛りだくさん。
ここも大人買いがいいのでは?

年間累計300万個販売!TVやメディアで紹介の【LeTAO】のチーズケーキ
北海道・小樽からおいしいスイーツをお届け。
北海道のホルスタインやジャージー牛から取れたミルク。
羊蹄山麓で取れた黄身がお箸でつまめる卵。
北海道産小麦粉など厳選素材を新鮮な状態で惜しげもなく使用。
「奇跡のチーズケーキ」=「ドゥーブルフロマージュ」は
とろけるような口どけで、北海道を代表するスイーツです。

「小樽」だから「ルタオ」なんですね。知らなかった・・・。

お菓子・パン作りの総合サイトcotta

一般の店舗では入手の難しい、業務用等の珍しい製菓素材を販売するサイト「コッタ」
訳ありで激安販売されているチョコレートもいいが、通な使い方は、本来業務用として大量購入が前提のプロ向け高級素材が小ロットで入手できるという通販サイトならではの強みを生かした多品種少量買い。これであこがれのお店の味を再現できるかも!?

成城石井バイヤー厳選!こだわりの『美味しい』をあの方へ。
成城石井といえば、多種多様な輸入食料品を取り扱う高級スーパーというイメージですが、ネット販売もやってたんですね。
さすが成城石井だけあって、他のスーパーではまず手に入らないような珍しい輸入食材がラインナップされています。
外国ドラマや映画の中で出てきたあの食材を手に入れたい、あの優雅な生活を味わってみたいという夢をかなえてくれそうな場所です。見てるだけでも楽しい。

グルメ通販専門店 ベルーナグルメショッピング
スイーツだけでなく、お惣菜も充実している食の総合商社といった感じのサイト。

高級素材を安く販売できる秘訣は、お店でも開けるんじゃないかと思うほどの大量まとめ販売と、品質には問題ないのに高く売れない「訳あり商品」にある模様。


全力!ポイント祭り
説明不要「ぐるなび食市場」ポイント還元も。

日本最大の生協ネットワークが日常のお買い物をサポート!
生協は高品質、健康的というイメージはありますが、個別宅配を主体とした利便性という面でも、インターネット時代を先取りしていました。
今日では、インターネットを通じた個人宅配という形で、更に利便性が進化しました。
もちろん、生協の最大の特徴である「安全・安心・リーズナブル」は今でも健在です。




http://fanblogs.jp/lovelybell/archive/83/0
http://fc2love743.blog.fc2.com/blog-entry-19.html
http://75454013.at.webry.info/201407/article_1.html
http://junjun2251.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/
http://blog.livedoor.jp/cosmos138/archives/39003244.html
http://yaplog.jp/neko356/archive/8
http://ameblo.jp/vinegar55/
http://isogaba377.jugem.jp/?eid=14


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140711-00000355-oric-ent
たけし、離婚危機報道に憤怒「俺をなんだと思ってんだ!」
オリコン 7月12日(土)22時4分配信

 タレントのビートたけし(67)が12日、TBS系『新・情報7days ニュースキャスター』(毎週土曜 後10:00)に生出演。のっけから離婚危機報道への怒りをあらわにした。

東国原英夫氏、“師匠”ビートたけしの離婚「あり得ない」

 10日発売の『週刊文春』ではたけしが愛人女性(49)と一緒になるために、夫人に全財産を払って離婚すると知人に話していると報道。所属事務所は不倫も離婚も否定している。

 番組冒頭、司会の安住紳一郎アナウンサーから天候の話を振られると「知らないですよ俺は! 朝から晩までワケのわからないヤツがマンションの外にいて、一歩も出られないんだ」と噴火。

 「週刊誌で『たけし、カミさんに100億円払って離婚』だって。100億円もあったらそんなことするわけないじゃねーか、冗談じゃないよ!ふざけやがって!どいつもこいつも俺をなんだと思ってんだ!」と、持ちネタ“じょーだんじゃないよ”を間に挟むも怒りは収まらない様子だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140712-00000309-oric-ent
たけし「あぁあ〜〜」 離婚危機報道に号泣物まね
オリコン 7月12日(土)23時55分配信

 12日放送のTBS系『新・情報7days ニュースキャスター』(毎週土曜 後10:00)の冒頭で離婚危機報道に怒りをにじませていたタレントのビートたけし(67)が、番組中盤では野々村竜太郎兵庫県議(47)をまねて自らネタにしてみせた。

東国原英夫氏、“師匠”ビートたけしの離婚「あり得ない」

 開始早々は「週刊誌で『たけし、カミさんに100億円払って離婚』だって。100億円もあったらそんなことするわけないじゃねーか、冗談じゃないよ!ふざけやがって!どいつもこいつも俺をなんだと思ってんだ!」と怒りをあらわにしていたたけし。

 約1時間後、その週の話題ニュースを振り返る「今週のニュースワードランキング」では一転、安住紳一郎アナウンサーが入れる茶々に野々村氏の号泣会見で応酬した。

 中山美穂と辻仁成の離婚の話題から安住アナが「離婚ということになりましたね」と水を向けると、耳に手を当て「あ〜〜あぁああ〜」と悲鳴。「100億円ないんです。この話はやめてください」と手で隠しながら水を飲む仕草を再現した。

 さらに番組終盤では、憮然とした表情のたけしに安住アナが「たけしさんどうしたんですか?」とニヤリ。再び耳に手を当て「え?」と聞き返すたけしに「やなこと思い出しました?」、たけしは再び「あぁあああ〜〜〜」。

 安住アナはさらに「きょうはどちらに帰るんですか? ウチ泊まりましょうよ、ウチ」と畳み掛け、たけしも苦笑いだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140724-00137545-gekisaka-socc
ユナイテッドはPSMで圧勝、香川は後半からボランチで出場
ゲキサカ 7月24日(木)14時1分配信

 日本代表MF香川真司の所属するマンチェスター・ユナイテッドは24日、LAギャラクシーとプレシーズンマッチを行い、7-0で勝利した。ベンチスタートだった香川は後半からボランチで出場した。

 ルイス・ファン・ハール監督の初陣となった一戦。元オランダ代表指揮官は3-5-2を採用。GKダビド・デ・ヘア、3バックはDFクリス・スモーリング、フィル・ジョーンズ、ジョニー・エバンズ。中盤はダレン・フレッチャーとアンデル・エレーラのダブルボランチで、右にMFアントニオ・バレンシア、左にルーク・ショー、トップ下にはMFフアン・マタが入り、FWウェイン・ルーニーとFWダニー・ウェルベックが2トップを組んだ。

 試合は前半13分、マタが果敢にプレッシャーをかけ、敵陣でボールをカット。走り込んできたウェルベックがこれを拾うと、PA手前正面から低い弾道のミドルシュートをゴール左隅へ決めた。

 リードを奪ったユナイテッドは前半42分に追加点。バレンシアの右クロスが相手のハンドを誘い、PKを獲得すると、これをルーニーが右隅へ冷静に決めた。2-0と差を広げる。さらに前半終了間際のアディショナルタイム1分、ウェルベックが右クロス。中央のルーニーが落ち着いてGKをかわすと、浮き球シュートを決めた。3-0で前半を折り返す。

 ユナイテッドは後半からメンバーを大幅に交代。エレーラとフレッチャーを残して、9人が替わった。香川はボランチに入り、前半はボランチだったエレーラがトップ下へポジションを上げた。

 後半17分にユナイテッドは追加点。エレーラのスルーパスに右サイドへ抜け出たMFアシュリー・ヤングがクロス。中央へ走り込んでいたDFリース・ジェームズがゴールを決めた。4-0と試合を決定づけた。

 その後、なかなか見せ場をつくることのできない香川だったが、後半37分にファーストシュート。ナニのパスに反応し、左サイドへ抜け出すと、切り返しでDFをかわして右足シュート。これは惜しくもポスト右へ外れた。

 最後まで攻め手を緩めないユナイテッドは後半39分に5点目。エレーラのパスから左サイドへ抜け出たヤングのシュートはGKに阻まれるも、こぼれを拾ったジェームズがミドルシュート。この日2点目を決め、5-0と差を広げた。さらに同43分、45分にはヤングがゴール。7-0で試合は終了し、ユナイテッドが圧勝を飾った。

 今後、アメリカツアー中のユナイテッドはインターナショナルチャンピオンズ杯を戦い、27日にはローマ、30日にインテル、8月3日にはR・マドリーと対戦する。

【関連する記事】
posted by ひまわり at 20:16| Comment(0) | スイーツ・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。